【自分に自信が持てないあなたへ】勇気をだして踏み出そう

こんにちは!

りょうすけです!

 

今回は、

 

「就活で圧倒された話」

 

をします! 

 

 

あなたは就活で周りの人に
圧倒されたことはありますか?


私は就活生時代、
集団面接の時に同じチームに


東大体育会生
・長期インターンで新規事業を立ち上げた大学生
TOEIC満点の京大生


の中にぶち込まれた経験があります。

         驚きのあまり仰け反る営業マン- フリー素材 ぱくたそ

 

「どんな人生歩んできたんだよ!」


とツッコミたくなりました。


この時は自分の無力感に
心の底から絶望しました。



彼らのような自信を持てる経験が

私には何もありませんでした。


当然のようにその面接には落ちました。


何も面接官にアピールすることが
できなかったです。

 


この時の経験から、
私が考えたことをお伝えします!


それは

 

自分が本気で頑張った経験


の重要性です。

 

         ガッツポーズのイラスト(会社員) | かわいいフリー素材集 いらすとや

 

 

自分には

自信を持って話せる経験がないから、、

 

こんな気持ちではいつまで経っても

自信がつきません。

 

人事の人は、

 

面接の時に堂々と

胸を張って喋れる

学生に惹かれるのです


あなたは大学生活で本気で何かに
取り組んだことがありますか?


もしあるなら、

そのエピソードは自信を

持って話せると思います。


何も本気になった経験が無いって人は


これから本気で頑張る経験を

作ったほうがいいです。

 

今からでも遅くないです。

あなたの勇気が

就活を変えます。


何より本気で頑張ったことは
自分に自信をつけてくれ、


成長につながります

 


じゃあもう就活は始まってるのに
何をすればいいの?


っていう人は

     働く人たちのイラスト | かわいいフリー素材集 いらすとや

 

今すぐ

 

インターン

参加してください!

 


オススメする理由は3つあります


企業理解が深まる
社会人の考えを知れる
今からでも本気で頑張る経験ができる


です。


インターンで社員の方と
同じ目線で本気で働く経験をしてみましょう。

  

 

ここから得られるものは

あなたを変えるはずです。

 

 

一緒に

納得内定

しませんか?